人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な空

不気味な空_e0415359_05414853.jpg
昨日は朝から打ち合わせ三昧。

移動の途中で、お昼ご飯。

11時半を過ぎていて、少し並んで待ちました。
不気味な空_e0415359_05415064.jpg
玉の数だけ注文するうどん屋さん。
高松市 大島うどん
冷たくするか熱くするか、つけるかかけるかは、玉をもらった後のお客さん次第。

わたしは冷やしにしました。
不気味な空_e0415359_05415169.jpg
合間でフラッペを飲んだら、量が多過ぎてお腹が張る。
😂
不気味な空_e0415359_05422099.jpg
エンジェルシールにありがとう。
生そうめんは、乾麺と違ってひときわ美味しいので買ってしまった。
しかも安かった。
不気味な空_e0415359_05415498.jpg

最近、うちも母が大人しくて怖い。
不気味な空_e0415359_05421502.jpg

昨日の晩御飯。
不気味な空_e0415359_05424499.jpg
きゅうりと金山寺味噌 ごま油風味
ナスとお豆腐の特製タレ焼き
しらすとレタスの昆布サラダ
不気味な空_e0415359_05421876.jpg
犬はバンするのだといい、玄関へ連れて行った犬の置物。
母も納得らしい。

7時半過ぎだというのに明るい空だった昨日の夜。
色も薄紫で、なんだか不気味。
不気味な空_e0415359_05424642.jpg
昨日は早めに夕食を食べ始め、母も早めに寝たのでわたしも早く寝た夜。
4時ごろまでぐっすり眠った。
生そうめん、見たら買っちゃうわ。
映画のような夢を見た。
異国の男性と女性の出会いをある子供が引き寄せていたのを、わたしなどこから見ていたのか?
フロントの中にいる小さな子供達は、ほかよ人には見えていなくてわたしと一部の人しか見えておらず、一人の子供が熱が下がったかどうか聞いていた。
そして知らない道を左折して運転していた。
二度寝の後は、寝ている自分の夢で夢をコントロールする練習をしていた。

by lokomoko5 | 2019-06-24 05:41 | おうちごはん・おそとごはん・日々の出来事

日々のごはん 節約生活 日々の出来事①https://lokomoko.exblog.jp/②https://lokomoko2.exblog.jp/③https://lokomoko3.exblog.jp/④https://lokomoko4.exblog.jp/


by Kingsvillagelokomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31