人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。

夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06024952.jpg
昨日もうどん。
しかも、10時過ぎに食べる朝でもお昼でもないうどん。
夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06041531.jpg
冷たいおうどんを注文して、生ぬるいのを出された時のショックは大きい。
ここは、テボに入れて氷水につけてくれた。
なんたる嬉しいこと!

げそ天もサクサクで、中はしっとり柔らかい。
衣が中身の嘘をついていないのも嬉しい限り。
夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06041634.jpg


オリーブ豚のステーキ肉が半額に!

帰宅後シャワーを浴びてさっぱりしてからの晩御飯。

まだまだスーパーのお刺身はお盆盛り。

来客ありきでいつもよりボリューミーな食卓になりました。

オリーブ豚ステーキ

合鴨ロースト

海鮮巻きと鯖寿司

カジキとカンパチのお造り

ほうれん草と大根のサラダ

夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06025305.jpg

母の夏野菜のはり絵。
夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06025435.jpg
最初ナスがなんだかわからず下手くそと思ったけれど、なかなか上手に貼っています。
夏野菜のはり絵と、エアコンが壊れたおかげ。_e0415359_06031155.jpg
掛け布団がくしゃくしゃになることもなく、おとなしく大爆睡の毎日。
時々目覚めることがあっても、直ぐにまた爆睡。
大抵は上向きて万歳をしている。
最近は身体のためにわざと寝返りもしてみる。
母のいびきも隣の部屋から聞こえる。
隣の部屋で寝ていることを母は知らない。
いないつもりでいる。
エアコンが壊れてから、おかげさまでよく眠れている気がする。
ひさしぶりに夢を見たら、知らない明るい家にいて、広いスタジオでフラのレッスンを受けている。体育館に変わっていて知らない人知らない子供がたくさんいる。
知らない街を歩く。
ピストルで撃たれるけれども、うまくかわす。
モデルルームに入っていき、二階へ上がる。大きなハチが車に入ってきて、みんなハチから逃れようとしている。
パワーウインドウのスイッチをうまく調整してハチを挟んだ。


by lokomoko5 | 2019-08-18 06:02 | おうちごはん・おそとごはん・日々の出来事

日々のごはん 節約生活 日々の出来事①https://lokomoko.exblog.jp/②https://lokomoko2.exblog.jp/③https://lokomoko3.exblog.jp/④https://lokomoko4.exblog.jp/


by Kingsvillagelokomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31